日本テレビ系新水曜ドラマ「高嶺の花」先行披露試写会&会見に参加しました。

画像

日本テレビ系新水曜ドラマ「高嶺の花」先行披露試写会&会見に参加しました。
画像

7月11日(水曜日)夜10時から放送スタートの「高嶺の花(たかねのはな)」第一話(10分拡大版)を先行試写会した後、出演者の#石原さとみ さん、#峯田和伸 さん、#芳根京子 さん、#千葉雄大 さん、#戸田菜穂 さん、#小日向文世 さんが登壇する記者会見がありました。
画像


https://www.ntv.co.jp/takanenohana/
↑「高嶺の花」特設ホームページはこちら。

ブロガーをやり始めて10年以上になる経歴の自分ですが、先日、アジャイル・メディア・ネットワークさんからいつも届くメールに今回の試写会参加者の募集のお知らせがありました。twitterなどのSNSでも募集がかかっていたり、出演者の石原さとみさんのホリプロのメールマガジンがご縁で、この度の試写会に参加された方もいました。あとはプレス(マスコミ)の関係者が前の席におられました。

アジャイル・メディア・ネットワークさんのインフルエンサープラットフォーム「レビューズ」に自分はその前身のサービスの頃から自分のブログをそこへ登録していて、今回初めて案件に参加してみた次第です。

今回「高嶺の花」の先行披露試写会&会見に参加応募してみようと思ったのは、ドラマのタイトル(題名)の“高嶺の花”というフレーズが粋だなと感じたことがあります。野島伸司さんの脚本にも興味がありました。ホリプロの女優さん石原さとみさんを生で見れることも魅力的でした。この度は、応募当選参加させて戴き、ありがとうございました。

『#高嶺の花』試写会&会見に参加しての感想、レポートはこちらのブログに載せています。
https://ameblo.jp/36season/entry-12388313531.html
(和敬静寂blog)


恋と退屈 (河出文庫)
河出書房新社
峯田 和伸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋と退屈 (河出文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック