アクセスカウンタ

【Spotlight スポットライト】by CyberAgent

◎米ぬか美人◎

アマゾンで本を買おう

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マイクロソフト・ワードで作った申年の年賀状(試作)
マイクロソフト・ワードで作った申年の年賀状(試作) 歳をとると、喪中の人が増えて、年賀状を出そうとしても、ご挨拶ご辞退のハガキとか、この時期よく来る。 年賀状を出す習慣は、少々減ってきているとか、最近よく聞く。 ならば、気張って作ってやれと思って、試作してみた(笑) パソコンおたくで、ちょっと遊びすぎかな!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/07 12:20
11月第3木曜日の午前0時は、ボジョレヌーボーの解禁日
11月第3木曜日の午前0時は、ボジョレヌーボーの解禁日 2015年の今年は、11月19日(木曜日)午前0時です。ボジョレヌーボーは、フランスワイン。今年とれたぶどうで作る、新酒のワインです。日本は地元フランスよりも時差の関係で早く飲めるので、ちょっとしたブームが生まれました。今年の畑の葡萄の出来を見るうえの参考にもなるそうで、フレッシュなうちに、出来立てのを早く飲むことに意味があります。ちなみに出来たボジョレーの四分の一が日本に来るそうで、世界では日本が一番多いそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 16:06
DELL(デル)のパソコンは宇宙最強のゲームパソコン
DELL(デル)のパソコンは宇宙最強のゲームパソコン &リーズナブルなビジネス版も有り! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/02 16:36

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

リバテープ製薬

人気ブログランキングへ

沙菜子のtwitter

和敬静寂Blog

You Tube
沙菜子チャンネル

プロフィール

お名前.com

BIGLOBEモバイル

沙菜子の本マルシェ 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる